Hiloto(クジラネコP)の日記帳

活動内容について書いてます。

4日分のアンソロジー

どうもクジラネコです。

見て頂きありがとうございます。

 

この四日の少し目立つ出来事を写真をそえながらお伝えしたいと思います。

 

まず金曜日にニコニコ生放送に出演させていただきました。

具体的な事を説明すると、エムズチャンネル様の生放送にElegant jazz Clubのベースとして出演致しました。(すこしだけど)

放送の内容はURLをはるのでそちらをチェックしてください。

音楽専門学校対抗No.1ARTIST決定戦2014開催記念特番

写真は放送後のものです。

f:id:kuziranyanko:20140922235450p:plain

エムズレコーズの皆さんと出演者の皆さんありがとうございました。

決定戦のイベントも凄く楽しくて尚かつあつく盛り上がれるので、お時間がある方は是非おこしくださいませ。 

 

 

 

 

そして、土曜日はCaramelsの練習がありました。

前回よりまとまりがついたり、周りのうまくいかない原因などが明確にわかっていい感じです。

 

そして帰りにお洒落なカフェでご飯を食べたり、のんびり音楽の話や日常生活の話をしてとても素敵なひとときでした。

f:id:kuziranyanko:20140922235857p:plain

f:id:kuziranyanko:20140923000433j:plain

写真は(上)グレープフルーツジュース

(下)カパオライスを味わうドラム君。

 

 

またいきたいと思います。

 

 

そしてあとちょっとした出来事は私事なんですが、近所のお酒やさんに、瓶のラムネが売ってた事です。

最後の一本だから貴重だ…と飲んでいなかったのですが、今日見たら、また入荷してあって感動しました。

 

個人的には夏に飲むラムネより、今の季節に飲むラムネの方が僕は好きです。

なんかいい気分になれるんです。

f:id:kuziranyanko:20140923000355j:plain

写真はラムネとやぎこです。

 

 

 

こんな感じの四日間でした。

 

これからはあまり記事をためないようにきをつけたいと思います。

見て頂きありがとうございました。