Hiloto(クジラネコP)の日記帳

活動内容について書いてます。

昨日はお食事に行ってきました(@・_)

f:id:kuziranyanko:20140915105411j:plain

どうもHiloto(クジラネコP)です。

 

昨日はニコニコ動画で僕の曲のPVの制作に大きく協力して頂いた、動画師の田中さんとご飯を食べにいきました。

写真はその様子です。

 

お店は鉄板焼きが食べれるお好み焼き屋さんでした。

 

そこで色々な動画を作る過程や世間話など聞いてて楽しかった話が盛りだくさんでした。

 

 

で、その僕の曲のPVというのがこちらです。

 

 

 

で、この動画の制作過程を少しここで載せたいと思います。

 

まず最初にぼーっとしてたら曲が頭の中に浮かんで、構成とかもノートに写して、すぐにパソコンの前に座り初音ミクを起動して打ち込んで、その後にドラムも打ち込んで、ベースもそのとき弾きました。

ギターは後日友人を呼び、録ってもらいました。

 

そして何回か手直ししてこの曲が完成しました!!

 

そしてボカマッチで絵師のいおんさんと、動画師の田中さんに出会い、一曲のPVが完成しました。

本当にありがとうございました!!

 

 

そんなわけで出来たPVなのですが、普通じゃつまらない!!ってコンセプトで作った一曲なので歌詞は結構色物です。

 

お時間ありましたら聞いて頂けたら幸いです。

 

よろしくお願いします。