Hiloto(クジラネコP)の日記帳

活動内容について書いてます。

今日は練習でした

f:id:kuziranyanko:20140913232718j:plain

こんにちは、Hiloto(クジラネコP)です。

見て頂き本当にありがとうございます

 

今日は、バイトとCaramelsの練習とElegant jazz clubのちょっとした校内のミニライブがありました。

 

写真はCaramelsのみんなです。

今日の練習は想像してたよりいい感じに全体がまとまってました。

 

Calamelsとは僕がベースとリーダーを勤めさせて頂いているバンドで本格的に活動したのは最近です。

メンバーの構成は、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード&シンセで、キーボードは11月から加入予定です。

今はコピーを必死に取り組んでいるバンドですが11月のライブでオリジナルもやる予定で、12月までには全曲オリジナルを目指しています。

そして9月にライブします!!

 

日程と詳細情報です!!

 

9/28 (日)

新宿MEGAROCK

OPEN 17:40

START 18:00

前日:¥1000+ワンドリンク

当日:¥2000+ワンドリンク

 

お時間がある方は来て頂けると幸いです。

対バンタイプのライブになると思うので、素敵なバンドさんもたくさん見れると思います。

 

前日予約は1000円もお得で、このブログのコメントでも受け付けていますので、予約したい方がいましたら、コメントに名前を書いて頂ければその名前で予約致しますし、わからない事もしっかり説明します!!

 

近い内にCaramelsの結成までのお話をブログで書きたいなぁって思ってます…

 

 

よろしくお願いします。