Hiloto(クジラネコP)の日記帳

活動内容について書いてます。

初めまして

f:id:kuziranyanko:20140913014220p:plain

初めましてHiloto(クジラネコP)です。

 

見て頂き本当にありがとうございます

 

一年半音楽活動をしていて、そろそろブログが欲しくなったので遂に作りました。

 

僕はどういう人間かというと、音楽の専門学校でジャズを学びながら、シンガーソングライターさんのサポートについたり、自身のバンドを持ち、学校での説明会や、ジャズのイベントのロビー演奏、外でワンマンライブもしたことあります。

最近はボーカロイドを使いニコニコ動画での音楽活動にも手を出しました。

 

楽器はエレキベースを二年半やっています。

まだまだ初心者です…

因に自信があるジャンルはファンクです。

 

 

このブログでは僕を囲む些細な出来事、ライブや、動画の告知、僕の独り言を載せていきたいと思います。

 

投稿ペースはまだ決めてないので、気まぐれ長いシェアでやっていこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。